2015.11.19 Thursday



2005.11.05 Saturday

と言うわけで「たかどの ほうこ」さんの絵本を買いました

まあちゃんのまほう
まあちゃんのまほう

へんてこもりのコドロボー
へんてこもりのコドロボー

midoriironotane
みどりいろのたね

2005.11.02 Wednesday

購入計画中

Delonghi オイル・ラジエーターヒーター DRAGON3 新X字フィン 9枚 D091549ECFTEC
Delonghi オイル・ラジエーターヒーター DRAGON3 新X字フィン 9枚 D091549ECFTEC
まだまだ深夜に起きて授乳をしている(8ヶ月だけど3〜4時間おきは変わらない)美女ちゃんとキャプテンのために、この冬はデロンギのオイルヒーターの購入を考えています。
もちろんワタクシのお小遣いからではなく家計から出るんですけどね(笑

空気も乾燥しないし、汚れないし、なにしろ寒い中いちいち外まで燃料を入れに行く手間も省けますもんねぇ♪

絶好調に暖まるわけではないでしょうが、ほんのりと優しい温もりが最高ですよね♪

多分…。

2005.10.25 Tuesday

被験者T君のお買い物

バムとケロのさむいあさ
バムとケロのさむいあさ

島田 ゆか さんの本です。
我が家では一家総出で好きなんですけど
所有していると思ってた本は実は図書館から借りてきていた本でして。
よく見たら、ちゃんと背表紙のところに図書館名も書いてあるじゃない。
慌てて返して Amazon で購入しましたよ。
危うく犯罪者。
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM