2015.11.19 Thursday



2009.06.16 Tuesday

美女タソのお弁当

200906160835000.jpg
可愛かったのでコソ-リ撮ってみますた
おいなりサンが笑ってまするw
2009.06.10 Wednesday

ソーキそば

200906102057000.jpg
僕の口には合いませんでしたorz

更に僕のなかの二度と食べないリストに登録されました…

沖縄の皆様、ごめんなさい!!!

我が家のキャプテンには大変好評でしたよ
(・∀・)
2005.11.25 Friday

哀。


食べちゃいました。
ミカン星人の脳味噌味かと思ったら
なんと、味は普通のミカンと同じでしたYO!
2005.11.24 Thursday

なんとなく

20051124_73071.JPG
食べづらくなっちゃった
f^_^;
2005.11.21 Monday

ドドンパ

20051121_71253.JPG
乗りました。
失神か、さもなくば失禁するかと思いましたが
案外大丈夫でしたよ。
(^^)v
2005.11.21 Monday

富士急ハイランドに来てますよ

20051121_71143.JPG
社員旅行に来てしまった。
絶叫系苦手なんだよね(T_T)
2005.11.20 Sunday

たいへーん!!!

美女ちゃん→水疱瘡
被験者T君→41度の熱
キャプテン→喉が猛烈に痛い
ワタクシ→明日は社員旅行

こだるま家どうなるの?!
2005.11.15 Tuesday

美女ちゃんとデロンギ

20051115_67402.JPG

皆様の後押しもありデロンギ(←リンク先は Amazon ですが実際に購入したのは千趣会)を
購入した次第であります。

空気も乾燥しなくて良い感じです。
日だまりのような優しい温もりですね♪
2005.11.08 Tuesday

久しぶり

20051108_62789.JPG
マックに来てますよ。
エビなんとかと言うのと、チキンなんとかと言うのを食べてます。
チキンの勝利!
良く考えてみると海産物嫌いなワタクシなのでした(爆)
2005.11.02 Wednesday

こだるまに関する一考察

Yesだろ!
某所で lomo さんが面白いものを紹介していたのでワタクシもやってみることにしましたよ。
某所で公開した画像ですが、面白かったのでこちらでも公開。

http://www.hetemeel.com/einsteinform.php



ほらほら、アインシュタイン先生が
「こだるま」は良い男なのかどうか聞いてますよ!
答えてチョウダイっ♪
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM