2015.11.19 Thursday



2005.10.21 Friday

6日分

一昨日の晩と言うか、昨日の早朝というか、
病院へ行って浣腸をしてもらった美女ちゃんですが
現場では普通に一回分のウンチしかでなかったのです。
駄菓子菓子、仕事中にキャプテンからワタクシの携帯宛てにメールが来ましたYO!!!
出ましたー
これぞ6日分!と思うやつらが次から次へと、ふいてもふいてもモリモリ‥とオムツから溢れんばかりの大量だーっ♪ 病院で出たのは、ほんのひと握りにすぎなかったよ。やっとママも納得した。始末に追われててウンチを細かくチェックするの忘れてた�!とりあえず元気だからまぁ、いっか!

実はこの騒動には伏線があるのです。
スウェットとかのズボンとかのウエストの部分にヒモが付いているヤツありますよね?
そのヒモの先端部分に、よく丸いプラスチックのタマみたいのが付いてますよね?
そのヒモとタマを美女ちゃんが頻繁にしゃぶって遊んでたらしいのですよ。
キャプテンが気が付いた時には、なんとタマがなくなっちゃってたんです!!!

慌てて病院へ電話して事の事情を説明したら
「プラスチックはレントゲンに写らないので今すぐ来てもらっても浣腸くらいしかできる事はありません。もしくは直径1cmくらいのものならウンチと一緒に出ますので様子を見てください」
との事。
様子を見ようと待ってたのですが、ウンチがずっと出なかったでしょ。
「こんなに二日もいきなり夜泣きするなんで、もしかしてプラスチックのタマが蓋をしてしまってウンチをしたくても出す事が出来なくなってしまっているのではないか?」
と言う疑問がわいてきての深夜の急患にあいなったわけでございます(ふぅ、長かった)。

ウンチも細かくチェックするのを忘れてしまったらしいけど
美女ちゃんもいつもと変わらず元気なので
とりあえず良しとしてしまった呑気なこだるまファミリーなのですだ(笑)
2005.10.20 Thursday

今夜は…

美女ちゃん関係で急患で病院に来てますよ(T_T)
何が起こったかというと
実は美女ちゃん、便秘気味で
既に一週間も大きいほうが出ていないのですー。
それでお腹パンパンで痛いのか昨晩から一晩中泣いちゃうんです。
昼間はそんなに機嫌も具合も悪そうでは無いので、様子を見てたのですが、
今夜また激しく泣き出したので病院で浣腸でもしてもらおうかなってね♪
ただの夜泣きだったら笑っちゃうねぇ(^^;

2005.10.07 Friday

食べてみなけりゃ分からない

あがあがんぐんぐ
美女ちゃん、何でも口に運びます。
「こ、これは食えないかな? 食えるかな?」
今日の獲物は黄色い熊さんですが
残念ながら食える物はその辺には置いてありません。

とりあえず簡単に口に入ってしまうようなものはすべて撤収させました。
でもあれだ、
被験者T君がその辺にほっぱらかしにしたミニカー等も
狙っているので危険極まりない。
まだ機動方法にハイハイが入っていないがそれも時間の問題かな?

2005.09.28 Wednesday

マインドコントロール〜て、言うか強制

美女座るお座りが上手になった美女ちゃんです♪
ほっとくと何分でも座ってますよ。
疲れたら自分で寝ころぶ事が出来ないので
泣いちゃいますけどね(笑

それから、ほらほら、髪の毛なんかちょこんと結んじゃって
ずいぶん女子っぽくなってきたでしょ?
でしょ?
グッド

なってきたと言え!!!

2005.09.18 Sunday

ご心配をおかけしました

guuuusuka一昨日の晩くらいから
美女ちゃんを抱っこしても泣かれなくなりましたよー♪

しかも見て見て!!!
寝てます。
パパ感動♪

2005.09.10 Saturday

6ヶ月になりました

2005年3月9日生まれなので昨日で6ヶ月になりましたね。
ちょうど咳が出ていて飲んだ乳も戻してしまう状態だったので
小児科へ連れて行き体重も量ってもらいましたとさ。

ジャスト 8kg ですって。

これって重いのかな?
普通なのかな?

出生体重は 3,231kg だったから
純粋に考えても倍以上は大きく重たくなっているのね。
考えてみると
被験者T君の時は人工乳 100% だったので
ワタクシも哺乳瓶であげたりしてたのですが
美女ちゃんは母乳 100% なのでワタクシの出る幕がないのです。

被験者T君の時と比べると美女ちゃんに接する機会が圧倒的に少ないです。
せいぜいオムツ交換も2日に1回くらいの割合だし(汗
こりゃ抱っこしたら泣かれるわなぁ…。

あっはっはっはー

とりあえず笑っておくとするか。
2005.09.09 Friday

大変な事が!!!

姉さん大変です。

いままでは家族以外の人間に抱っこされると
ベソをかいていた美女ちゃんが
一昨日、昨日とワタクシに抱っこされてもベソをかくようになってしまいましたびっくり

もう美女ちゃんを抱っこできるのはキャプテンだけになってしまいましたよー!

一時的なものと思いたい。
絶対そうに違いない!!!

さぁ、アナタならどうする?!
2005.09.03 Saturday

機動力

nandeyanen最近の美女ちゃんはだいぶ機動力が増してきたようで
夜、寝た時と、朝、起きた時の位置が遙か彼方に違います。
昨夜も布団に寝ていたはずの美女ちゃんは朝になったら布団から2mほど離れたフローリングの床に寝ていました(笑
移動手段は「THE寝返り」です。
仰向け→うつ伏せ→仰向け→うつ伏せ
を繰り返して美女ちゃんは寝ながらにしていろんな所へ移動してしまうようです!
駄菓子菓子、起きている(目が覚めている時)に
寝返りでうつ伏せになってしまうと
「戻れなーい」と泣くのです。眠っている時は戻れるクセにぃ!!!

写真は「いいかげんにしなさい」と
被験者T君に美女ちゃんが激しくツッコミを入れているところ。

2005.08.04 Thursday

美女の技2

先日、別Blogにて美女ちゃんの技を公表したばかりですが
さらなる技をここで披露したいと思います。
それはね
「パパやママのTシャツ(ヨダレで)ビジョビジョ攻撃」
美女だけにビジョビジョ攻撃…(悪寒
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM