<< 6日分 | main | ネンガジョウ >>
2015.11.19 Thursday



2005.10.22 Saturday

毛髪診断してみますか?

Yes か No かで Yes を数えてください♪

  ■指を通すと毛先でひっかかるorz
  ■枝毛が目立ってきたorz
  ■広がりやすくスタイルが決まらないorz
  ■髪がパサつくorz
  ■毛先がゴワゴワしているorz
  ■髪の毛にツヤがないorz
  ■毛先がザラザラするorz
  ■パーマやヘアカラーがすぐに取れて(落ちて)しまうorz
  ■スタイリングが持たない。お昼くらいには崩れているorz
  ■ドライヤーやアイロン等の熱によるダメージが心配orz
  ■雨の日や湿度の高い日は髪が膨らんでしまうorz
  ■いま使ってるトリートメントが効いてないようで髪がキシキシするorz

さて、いくつ当てはまりましたか?

Yes が 0 個の方
 とても良い状態の髪の毛です。
 でも油断は禁物。この美しさをキープしながら
 もっと輝かせるためにヘアケアを大切にしてください。

Yes が 1〜3 個の方
 髪のツヤがなかったり、カラーの持ちが悪くないですか?
 いまより少し髪をいたわってあげてください。
 美しさを補うため、ヘアケアを続けましょう。

Yes が 4〜9 個の方
 ちょっとピンチです。
 指通りやスタイルの持ちが悪くないですか?
 髪のお手入れを見直しましょう。

Yes が 10 個以上の方
 かなり髪が弱っています。今すぐ集中ケアを始めましょう。
 プロが行うサロントリートメント閉じたく手のお手入れで、髪本来の美しさを取り戻しましょう。


webDEmacce(美容室マッセデモーケの通販)では
この結果をもとに、オススメのヘアケア剤やシャンプー&トリートメントを紹介していますので
興味のある方は覗いてみてくだっさい!!!
2015.11.19 Thursday


コメント
こだるまさんのお店のサイトはここでしたか。今度は忘れずに BookMark。そりゃ!
  • OKAMURA
  • 2005.10.22 Saturday 16:48
う〜ん、Yesが0個。
スゴイ!
おにいちゃ〜〜〜ん、Yesが10個以上だったよ〜〜〜号(┳◇┳)泣
…三ヶ月も放ったらかしだから?だから??(爆)
  • 芽実
  • 2005.10.23 Sunday 15:12
>>OKAMURAさん
おおー、初めて知りましたか(笑
奥様へのプレゼントに是非ご利用ください♪

>>善麻呂さん
あははは( ̄▽ ̄υ)アセ...
何て言えばいいですか(笑

>>芽実ちゃん
兄ちゃんが治してあげるから早く来なさい!!!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM