<< 運動会で | main | 被験者T君の判断基準 >>
2015.11.19 Thursday



2005.10.12 Wednesday

ティッシュで

20051012_44938.JPG被験者T君がテルテル坊主を12個も作ってましたよ。
やはり今週土曜日はテルテル坊主のメンツにかけても晴れてもらわなくては困りますね(^^)
ワタクシ「一個だとテルテル坊主だけどたくさんだからテルテルボーイズだね」
我ながら惚れ惚れするほどの切れ味の良いギャグである。
被験者T君「全然ちげーし。ボーイズじゃなくて坊主だし。しんねぇのかよ!」
ワタクシ「なんだと?なんだその口のききかたは?」
被験者T君「ボ ー イ ズ じ ゃ ね ー し」
ワタクシ「パパはボーイズについて怒ってるんじゃなくて、T君の言葉遣いについて怒ってるの」
被験者T君「じゃぁ僕はパパが怒ってるから怒ってるの」

そして5才児と36才好青年の不毛なバトルへと突入して行く
週に一度の貴重なお休みの日(火曜)なのであった…

2015.11.19 Thursday


コメント
今日もまた“笑い”をありがとうございました
私も よく5歳児に真剣勝負をいどんで ダンナに「流せよ」と怒られまするf(^^;)
  • asmama
  • 2005.10.12 Wednesday 18:46
>>asmamaさん
子供相手とはいえ、的確に急所をさしてこられると
コチラとて負けるわけにもいかないですからねぇ!
ですから流せねぇー!!!
最終兵器は実力行使ですけどね(笑
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM