<< 誤算 | main | 食べてみなけりゃ分からない >>
2015.11.19 Thursday



2005.10.06 Thursday

あらためまして「おはこんばんちわ」

旧 [な]なかよしこよし

http://nakayoshikoyoshi.main.jp/mt/ 
にアクセスしてこられた方達、おはこんばんちわ。
ここは 新「なかよしこよし」です。
何を今更と仰られるかもしれませんが
未だに旧サイト経由でアクセスがあるために
あえて .htaccess で飛ばして来ちゃう事にしましたよ。

「旧・なかよしこよし」に TB スパムがたくさん付いてしまっているのですが
MT を壊してしまっているために、それを削除できないのです。
仕方がないので また以前やった手法の登場です。
簡単に説明してみますか?

「旧・なかよしこよし」は
http://nakayoshikoyoshi.main.jp/mt/ 
と言うアドレスでした。
これをふまえて。
まず、何でも良いからテキストエディタに
Redirect permanent /mt/ http://kodaruma.jugem.cc/
と言うものを書きます。
前半の青文字の部分は「旧・なかよしこよし」のフォルダを指定します。
後半の赤文字は「新・なかよしこよし」のアドレスです。
これを
.htaccess.txt
と言う名前で保存します。
このまま「旧・なかよしこよし」と同じルートにアップします。
次に名前を編集します。
.txt と言う部分を削除して
.htaccess だけにします。
作業はこれで終わり。

「旧・なかよしこよし」にアクセスがあった場合には
勝手に「新・なかよしこよし」に飛ばされます。
で、以下ちょっとしたご挨拶

1.MTに関する事は、他所様のほうが詳しく丁寧に書いてありますのでそちらを参照してくださいな。
2.Firefox のテーマの Bluemonkey に関しましては「Whitehart Theme For Firefox」で、どうぞ(←他所様にLinkしてます)。
3.ロリポで借りていたサーバースペースに関しましては気が向けば契約を延長します。んが、多分しないでしょう。

2015.11.19 Thursday


コメント
RSSリーダーには両方ブクマしっぱなしなのだが、気づけば両方アップされてるからびっくりしたらそういうからくりだったのね。
さあ、肩こりで全身湿布だらけの若奥様はもう寝ますよ!
  • 凸子
  • 2005.10.06 Thursday 23:35
>>凸子
投稿していただいた記事の注目すべき点は「若奥様」ですね?!
あえてふれておきます(涙
RSS だと2つ更新したようになるのは知らなかったー。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM