<< 放物線 | main | 善は急げ >>
2015.11.19 Thursday



2005.09.26 Monday

フェチバトン

芽実ちゃんが「・・・どなたか拾ってくださーい(T_T)」との事なので
拾いましょう、そうしましょう。

1. あなたは何フェチ?
2. 異性を見る時何処を見る?
3. 最近プッシュできる部位
4. 異性の好きな部位を5つ
5. フェチを感じる衣装は?
6. バトンを回す5人


ですって。

ワタクシの回答はかなり大人な内容になっていますので
お子様とご一緒に閲覧するのは危険ですので避けてください!!!

回答は↓
1. あなたは何フェチ?
 A.おっぱい

2. 異性を見る時何処を見る?
 A.おっぱい

3. 最近プッシュできる部位
 A.おっぱい

4. 異性の好きな部位を5つ
 A.右のおっぱい、左のおっぱい、乳首から下、下から見上げたおっぱい、後ろから触ったおっぱい

5. フェチを感じる衣装は?
 A.胸ぐらが大きく開いている服

6. バトンを回す5人
 A.おっぱいが好きな人5人って言われてもなぁ…

2015.11.19 Thursday


コメント
・・・。
誰かコメントしてあげてね。
  • 凸子
  • 2005.09.26 Monday 20:10
>>凸子
つーか、欲求不満なのか > オレ > 火を見るより明らか(涙 > つーか、ただのエロオヤジ
OKAMURAさんにまわしなさい!
  • KHOO
  • 2005.09.26 Monday 21:35
KHOOさんにもまわしなさい!
  • bun
  • 2005.09.26 Monday 22:20
> A.おっぱいが好きな人5人って言われてもなぁ…
いつの間にか<a href="http://homepage.mac.com/yuji_okamura/iblog/iSawIt/C392313727/E20050915153042/index.html">イカリング</a>企画になってますが…
うちの次女ちゃんおっぱい星人ですよ。
日本語不自由だけど。
バトンはいらん。
  • 凸子
  • 2005.09.28 Wednesday 07:59
>>KHOOさん
あ、やはりまわしておいた方が良いですかねぇ?!

>>bunちゃん
あ、やはりまわしておいた方が良いですかねぇ?!

>>僕もイカ君?
ワタクシのネットのお友達で
OKAMURAさんという尊敬している方がいらっしゃるのですが
もう少し早めにこの記事を書いていたらもしかしたら
ワタクシもイカリングファミリーに入っていましたかね?(笑

>>凸子
おおぉー!!!
ワタクシと次女ちゃんは同レベル!!!
是非お友達からスタートさせてください!!!
  • こだるま@管理人
  • 2005.09.28 Wednesday 10:49
・・・分かりやすいフェチっぷりですな。
好きな部位の5番目は前からじゃないんですね(爆)
  • 芽実
  • 2005.09.28 Wednesday 21:22
>>芽実ちゃん
前からってのは
「フロント」ってこと?
それとも
「以前」ってこと?
前者ならバックからで後者なら正解です。
って、オレ、バカ(涙
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM