<< 機動力 | main | シコウ ストップ >>
2015.11.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.09.04 Sunday

ホシイ モノ ハ ホシイ

ワタクシは世間一般にいう勤勉で真面目なオットなので
仕事が終わったら真っ直ぐに家に帰るのである。
ちなみに
ワタクシの祖母(享年90才)はどんなにお洒落なベストのことでチョッキと言っていた。
人気の青虫はニャッキであり、包丁を持って人を襲う人形はチャッキーである。
で、昨晩の話。
チョッキーなワタクシ(36)は被験者T君が居ない事を良い事に禁断の寄り道をしたのである!!!

寄り道…

なんて良い響き♪

それでどこに寄り道したかというと本屋である(爆
普段本屋ではPC系の雑誌しか読まないのだがナゼか昨晩に限っては車系の雑誌を手に取るワタクシ。

出会ってしまいました

5年くらい前にワタクシはユーノス・ロードスター(初期型)という車に乗ってました。
その後、後継型のロードスターが発売されたのですが
リトラクタブルヘッドライト(ライトをつけると目玉が飛び出すやつ)ではなくなり
ボディーラインもロードスターのそれとは全く異なるモノとなってしまったのです(涙
立ち読みで観た新型ロードスターはヘッドライトがリトラでないにしても
サイドラインからテールのデザインにおいてまで
ワタクシの愛したロードスターにかなり似たものがあるではないですか!!!
本屋で立ち読みしながら思わず懐かしさで胸が熱くなり、その場で涙してしまったのは初めてですよ、奥さん!

これはもう買うしかないでしょー!
誰が何と言おうと買うしかないでしょー!!
ロードスターの載ってる本を(涙
車が欲しいなんて怖くて絶対に言えない(号泣
2015.11.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
おおっ、ロードスターに乗ってらっしゃったとは・・・!
さすが私のお兄さま!
私は兄想いの妹なので家族会議の際には『買っちゃえ買っちゃえ!』と声援するつもりです。
ええ、たいてい義妹は嫌われます・・・(涙)
  • 芽実
  • 2005.09.05 Monday 00:13
ロードスターですか!!

いいですねぇ〜♪
2シーターにこだるまさんと美女ちゃん♪

これはさっそくプレゼンでしょう!
  • あきお
  • 2005.09.05 Monday 09:06
それはもうアレです
買うしかないでしょう
買って家族から総スカンくらいなさい←うちの父。家族に無断でセリカを買った過去あり
  • 凸子
  • 2005.09.05 Monday 12:20
おじゃましますです。

ほぼ毎日、ROMらせていただいてました。
キャプテンにおっしゃって、ロードスター買ってもらってください、レポ楽しみにしてます(笑
>芽実ちゃん
ではもっと細かい情報を提供しましょうか?
ワタクシのロードスターの名前は「爆裂亀吉バージョン7'ジロロン・ロバート」と言うのが正式名称なんです。え、何か嫌われてるの? いつでも兄が助けるぞ!!!

>あきおさん
ハイ!!!
早速プレゼンの用意に取りかかるとします♪

>凸子
実はワタクシの父もスカイライン(真っ赤なジャパン)を買ってきて一家総スカンク(笑

>善麻呂さん
いらっしゃいませませ!
いつかはガンダム話で盛り上がってみたいと思ってました(笑
やはりあれですか、燃費ログしなくちゃダメですかねぇ?!
>総スカンク
どうして男って馬鹿なんでしょう。
うちの父の場合、ワタクシ→高校生、弟→中学生・小学生の時に気づけばカムリがセリカになっていました。
セリカでどうやって家族5人でお出かけするのでしょう?
このセリカ購入は恐ろしい予言となってそのすぐ後に一家離散になったのですよーーー。(笑)
でも、学校に送ってもらったりするのは気分よかった。

さあ、こだるまどうする?
  • 凸子
  • 2005.09.05 Monday 21:37
総スカンク・・・

あ〜
今の私の真っ白なインテグラタイプRに愛娘を乗せ保育園や学校へ送り迎え・・・
「○○ちゃんのパパってかっこいい♪」
そんな言葉を聴きたいなんて思っているのに・・・

現実は厳しそうだなぁ〜(>_<)

あっ(^-^;
どっちにしろまだ子供いないんだった(笑)
  • あきお
  • 2005.09.06 Tuesday 09:20
>凸子
一家離散かよー!
負けない♪

>あきおさん
お互い、やっちゃいましょう!!!
うちはプレゼンの結果、買って良い事になりましたよー。
でも、今乗ってる車のローンが終わってからになりましたけどね♪
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM