<< 民間療法の危険性について | main | 色遣いがUZEEEEEEって時があるでしょう? >>
2015.11.19 Thursday



2010.09.28 Tuesday

Twitterでおすすめユーザーいらないんですけどー

Firefox限定でごめんなさい。Safariの方は誰か考えてください。


本題。
以前からTwitterの「おすすめユーザー」の機能はいらないと思ってたのですが、このたびサクッと消しました。
そうか、userContent.css に書き込んじゃえばいいのか。

ヒントをくれたのは「僕は見ていた」のこの記事→ twitter.com 上で自分の tweet を見えなくする方法

以下、方法。

userContent.css に次の内容を書き込みます。

@-moz-document url-prefix(https://twitter.com/) {
    h2.wtf-component {
        display: none;
    }
}

この userContent.css というファイルはデフォルトでは存在しません。もしまだ作っていないのでしたら Firefox のプロファイルのフォルダの下にある chrome というフォルダに置いてください。Mac OS X でしたら自分のホームフォルダから次のように辿ったところに保存します。

  1. ライブラリ
  2. Application Support
  3. Firefox
  4. Profiles
  5. プロファイルのフォルダ名(ここは人によって違います)
  6. chrome
そして Firefox を再起動すれば完了です。元に戻すには userContent.css から上の記述を消して Firefox を再起動します
(僕は見ていた:
twitter.com 上で自分の tweet を見えなくする方法 より引用)

なんか違ってたらご指摘ください。
2015.11.19 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM