<< 切っただけー | main | 全裸写真はマズイだろう? >>
2015.11.19 Thursday



2010.04.08 Thursday

iPhone にて Twitter で 絵文字を使う方法

携帯にて Twitter で 絵文字を使うのは Twitter 本家で書き込めば OK だったはずです。
ワタクシの記憶が正しければ。

で、本題。
ワタクシ的には普通に iPhone にて Twitter で絵文字が使えると思っていたのですが、実はとある魔法をかけていた事を昼間に思い出しました。

その魔法は
「あるアプリを DL → インスコ → 呪文をとなえる → 幸せ♡」
ま、こんな感じです。

コレを実行すると今まで絵文字の使えなかったメールなどでも…例えば iPhone からの Gmail アカウントによるメールの送信などにも絵文字が使えるようになりまする。

気になる方は続きをどうぞ
Spell Number
 ↑
コレを iPhone にインスコして
9876543.21
と入力します。
iPhone を再起動すると幸せになれます。




〈追記〉
現在のバージョン(1.04)は
91929394.59
と入力してください。
2015.11.19 Thursday


コメント
ナイスな情報をありがとうございます♪
なんでJugem?と思ったんですけど、iPhone閲覧対応になったんですね〜。
なんか急に興味が出てきた・・・!
  • 芽実
  • 2010.04.13 Tuesday 23:23
そう、まさしくその通り。
JUGEMがやっとこiPhoneに最適化したんです。
やったー(・∀・)
まだiPhoneは買わない方がイイよ。
夏頃に新モデルが出るからね!
駄菓子菓子、いまのタダで買えるiPhoneも魅力ですな。
ワタクシはもちろんタダでゲットしましたわよ♪〜(´ε` )
  • こだるま
  • 2010.04.14 Wednesday 22:25
とっても幸せになれました。ありがとうございます
  • 2010.09.28 Tuesday 19:31
ダウンロードして再起動して使えるようになったんですが、時間が経つ(1時間の時もあります)と使えなくなるのは自分のiPhoneがオカシイんですかね?何か分かるなら情報下さいm(_ _)m
  • SzilchS
  • 2011.04.17 Sunday 17:47
すみません。もう見てないと思いますが、同じような状態を再現出来なかったので良くわかりませんでした。
  • こだるま
  • 2011.06.07 Tuesday 19:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM