<< キーワードバトン | main | たいへーん!!! >>
2015.11.19 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.11.17 Thursday

マネージャーを通してからにしてください

ズリバイしながら近寄ってきましたね可愛いでしょパパもお願いします


携帯のカメラを向けたら美女ちゃんがズリバイしながら近づいて来ましたよ。
基本的にカメラ目線です。
なんでこんなに可愛いのでしょうか?!
芸能関係者、プロダクション関係者、雑誌関係者の各方々は
スカウトする際には、このBlogのコメント経由かメールで受付します。

それから美女ちゃんと離ればなれになるのは困るので
美女ちゃんがデビューする際には
ワタクシもセットとなりますのでよろしくお願いいたします。
美女ちゃんのみの単品での切り売りは受け付けておりませんが、
万が一「どうしても単品で」と言う場合には時給がそうとう上がります。
時給に関しましては相談には応じます。

ワタクシに関しましてはピンでのデビューも考えてます。
念のため書いておきますが一番右側がワタクシです。
現在ワタクシは美容院を経営しており
なかなかお店を開けることができないため
火曜日のみの収録になります。
芸能活動が軌道に乗れば少しずつ生活を変えていくつもりでございます。
実は芸名も決めてあります。「だっちょマイケル」です。
芸名は小学校5年生から20年以上使ってる物ですが
ポリシーはないのですぐ変えます、なんなら今、変えます。
役の希望といたしましては「3枚目だけど味のある役」。

先のエントリにも書きましたがお酒は飲めませんので
接待の際にはコーラでお願いします。
コーラは赤です。
250ml(細缶)ならサイコーですが
1.5Lペットボトルなら我慢できないこともないです。
300ml(デブ缶)の場合キレます。
ペプシでもダメです。
ドクターペッパーは以ての外です。
株や先物取引のご連絡もかなりな勢いで遠慮させていただいていますので
おとといきやがれ。

2015.11.19 Thursday

スポンサーサイト

コメント
うみゅ。かわいい。
単品販売が駄目でしたら物々交換はいかがでしょうか?
  • OKAMURA
  • 2005.11.17 Thursday 14:49
ちょいウケしました。ドクターペッパー懐かしい(笑)
それにしても、ややこかわゆいですね。
っていうか、こだるまさんこの写真だと俳優の誰かに似てますね。
豆はアホなので名前が出てこないのですけど(健忘症)
  • 2005.11.17 Thursday 15:55
美女ちゃん、かわいい♪
あれれ、私メのWinパソだと一番右の画像表示されませんよ。
スパム写真なのかなぁ。
Macでも見てみようっと。
ここまでくると、親ばかというよりばか親(以下自粛
それにしてもかわゆいのう。あ、右端は(以下自粛
  • KHOO
  • 2005.11.17 Thursday 19:54
さあさ、おととい来ましたよー。
コーラは赤?
ダメです。
ドクターペッパーまたはチェリーコーク以外は認めません。
もしくはマックスコーヒーと言うのはかろうじて許してあげます。

うちは女の子が二人いるので美女タンはいりませんが、キャプテンがついているのなら考えます。
つーか、T君とキャプテンのセット販売をおながいします。
そして、早速今夜の夜食から頼みます。
では、またおととい来ます。
  • 凸子
  • 2005.11.17 Thursday 21:15
美女ちゃん。。。かわい過ぎですよ〜。
マネージャーさんもカメラ目線でかわいいですよ!
  • sachi
  • 2005.11.18 Friday 02:16
>>OKAMURAさん
やはり、かわいいですよね(←基本以上の親バカですみません・汗)
で、何と何を交換いたしましょうか?ワタクシと娘ちゃん?

>>豆さん
ドクターペッパー→胡椒先生
そう、俳優の誰かに似ていると良く言われますが、誰という定義はいつもされません(涙

>>善麻呂さん
嫁にしますか?
ところで画像をちょいと、いじりました。見られるようになりましたか?

>>KHOOさん
そんなに照れ隠ししなくても良いですよ!
右端が一番かわいいと言ってしまってくだっさい♪

>>凸子
マックスコーヒーを知っているとはなかなか通ですね(笑
T君とキャプテンのセットですか・・・あの二人は基本的に仲悪しですが大丈夫でしょうか?

>>sachiさん
ですから、マネージャーが一番可愛くて食べちゃいたいと、どうして素直に言えないんですか?!(笑
見られました。
でも「ロン毛、キムタク似、27才」の私メにはチョットかなわない?
うわー大きくなったんだね。
めっちゃ可愛い(^^)
いいな〜欲しいな。
美女ちゃん、T君とにてますね〜
美形のきょうだいですね〜
右端の方は・・・ドナタ?(爆)
>>善麻呂さん
そーかー!!!キムタク似でしたかー!!!お会いできる日が楽しみです(笑

>>ゆっき。さん
可愛いでしょ、やはりワタクシに似ると。

>>ちるにーさん
もっと他にないですか?
例えば「右端の方のヘアスタイルがステキ」とか「あだ名はキムタクですか?」とか?
わーかわいい♪
こちらまで幸せになりましたよ。
ムービーを見てるようです。

ピンデビューとはお笑いですか?

そろそろ髪の毛がパサついてきました。
どこでもドアがあったらいいのに。
  • みっちゃん
  • 2005.11.20 Sunday 12:30
>>みっちゃん
ピンでデビューは俳優です。いずれ 織田裕二 と肩を並べるような(以下省略
クリスマスに「どこでもドア」を頼んでみるとか !!!
  • こだるま@管
  • 2005.11.20 Sunday 23:31
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM