<< 天は人の上に人を作ります | main | 口を慎みたまえ >>
2015.11.19 Thursday



2005.11.11 Friday

園外保育

昨日は被験者T君の幼稚園で園外保育があったそうです。
行った先は近所の牧場。
オッパイたくさんあるんでしょうねぇ。
モミモミですかねぇ?

ワタクシ「園外保育ってさ、どこに行ったの?」
知っているけど念のため聞いてみましたよ。
被験者T君「その辺」
ワ「その辺って答えじゃなくてさ、もっと、具体的にどこに行ったとか教えてよ」
T君「ウシ」
ワ「ウシは場所じゃないでしょ?もしかして牧場に行ったの?」
T君「そうそう」
ワ「牧場で何したの?乳しぼりした?」
T君「そんなことは幼稚園生だし僕にはできないよー」
ワ「え?でもパパのお友達のおうちの娘ちゃんって子はしたよ」
T君「じゃぁ、そのうちね」
相変わらず冷めたヤツだ。
ワ「で、T君は牧場で何を学んできたの?」
T君「牧場では鼻をつままなくちゃ、生きてゆけないということ」

人生勉強をしてきたらしいです。
2015.11.19 Thursday


コメント
相変わらずニヒルな T 君。僕が T 君に会ったら「フッ」と鼻で笑われそうです。それにしてもおっぱいを前にしてもみもみしないとは。こだるまさん、しっかり教えないと駄目じゃないですか。
>>OKAMURAさん
T君はOKAMURAさんのことを「いつも下を向いて笑ってる人」と認識しているようです > 某所写真より
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM