<< 久しぶり | main | 電池は電気屋じゃなくちゃ売ってなさそうな気がする。電気屋・・・何か違う物を買ってしまいそう♪ >>
2015.11.19 Thursday



2005.11.09 Wednesday

研究する

わたしの味―選びに選んだ80のレシピ
わたしの味―選びに選んだ80のレシピ

十分に美味しいキャプテンのご飯やオカズですが
そこで手をゆるめないキャプテン!!!
さすがはワタクシの妻であります(笑

ココでおべっかを使っても仕方がない。

今回はキャラは好きじゃないけど
料理が好きな「栗原はるみ」をチョイスしたらすぃでス。

これからも美味しいご飯を作ってください。
と、ココで言っても仕方がない。

<訂正 2005/11/12>キャラが好きじゃないのは「平野レミ」でした。謹んでお詫び申し上げます。:-p</訂正>
2015.11.19 Thursday


コメント
キャプテンのお作りになるお食事はおいしいのでしょうね。
あ、Pメールご苦労様です、涙なくしてこちらのblog見られません(笑
うげぇ。
こういうキレイ系のレシピ本は、無理。
絶対同じになりません。
どっちかって言うと小林カツ代さん派。
  • 凸子
  • 2005.11.09 Wednesday 20:02
>>善麻呂さん
愛と感動のスペクタクル「なかよしこよし」へ、ようこそ♪

>>凸子
まだ届いてないけれど中身はどんななんだろうねぇ?
ワタクシはグッチ裕三派。
ならやれと言われてもできない。
どちらかというと善麻呂さんに作ってもらったのを食べたい。
>どちらかというと善麻呂さんに作ってもらったのを食べたい。
そう、それだ。
人が作ったものはおいしいわー。
後片付けもしなくていいしぃー。
  • 凸子
  • 2005.11.11 Friday 23:06
>>凸子
うんうん。
善麻呂さんはプロですから♪
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM