<< こだるま特製 | main | 待っていました >>
2015.11.19 Thursday



2005.10.30 Sunday

前回転

最近の美女ちゃんは以前にも増して機動力がついてきましてね
ちょっと離れたところにあるモノなら
微妙に四つん這いになりながら取ってしまうんですよ。

掃除機をかけるときにヒョイとソファーに座らせたのが運の尽き。

どうやら美女ちゃんの好奇心は先天性危険回避能力など余裕で上回っているようです。
本日の好奇心は目の前を蛇の様にうねる掃除機のコード。
「大丈夫かな?」
振り返ったとたん空中でハイハイをしようとする
美女ちゃんの姿が目に入りました。
その後はスローモーションね。
高さ約30cmのソファーからフローリングの床の上へ鼻からゴロン!!!
ちょっと間が空いて
「ギャーーーーーーーーーーーーーーー」
泣いたから良し。
そういう問題じゃない。
将来は女優かトップモデルなのに顔にキズをつけるわけにはいきません(違

まだ7ヶ月(11月9日で8ヶ月)ですから
空中浮遊能力は備わってなかったようです。
2015.11.19 Thursday


コメント
そういう好奇心というか、やんちゃさがないと、魅力的な女優にはなれませんね。うちの娘もこれからスーパーモデルに脱皮する予定なのですが、少々予定が遅れているようです。
  • KHOO
  • 2005.10.30 Sunday 19:58
我が家のお転婆娘もよく怪我しましたね(^◇^;)
女の子なんだからお顔に傷は(@_@;)と心配していたけど、最近はなんとか怪我も少なくなってきました。
1歳か2歳くらいに駐車場の車止めに激突して切った目の横の傷は今も残っています。が、その傷が目尻を切れ長に見せて、なかなか色っぽく仕上がっております(苦笑)
  • ケイ
  • 2005.10.31 Monday 16:40
>>KHOOさん
お互いモデルのタマゴを育てている者同士、苦労は絶えないですよねぇ。うんうん。

>>ケイさん
子供ってはしゃぎ出すと右も左も前も後ろも見ないで走り出しちゃうからかなり危険だよねぇ!!!
T君もドアノブに激突して大きなタンコブを作ってたっけ。
>なかなか色っぽく
女優にするしかないですよ(笑
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
BlogPeople
こだるま日和を登録 by BlogPeople
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
マリンピュアクリスタル
マリンピュアクリスタル (JUGEMレビュー »)
純度の高い天然成分のみで作られたデリケート肌のためのソープです(pH6)。洗顔後も全く突っ張ることが無く透んだ肌へと導いてくれます。
Recommend
マリンエッセンスコンプレックスローション
マリンエッセンスコンプレックスローション (JUGEMレビュー »)
肌の構造、細胞のメカニズムに着目し、正常な肌を大切にすることをコンセプトに開発された弱酸性のエッセンスローションです。
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM